無キャによる生きた証ブログ

22歳無職。何のために生きているのか分からないので、なんかしら生きる目的を見つけたい

無職 家族と会議

2日目です。


今日は夕食後に母親と父親に今後どうしていくかを話し合いました。

自分がどんな状態か分かっておらず思ってた状態を伝えられませんでしたが、一応話は進みました。


いま、無気力ということで、うつ病かもしれないので明日心療内科(?)に電話してみようと言うことになりました。


確かに好きなゲームなどもやる気が起きず、何のために生きているのだろうと考える事が最近増えてきているように感じていたのでしっかりと向き合おうと思いました。


支離滅裂な文章ですが、思った事を殴り書きして行きますので今後もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する