無キャによる生きた証ブログ

22歳無職。何のために生きているのか分からないので、なんかしら生きる目的を見つけたい

ゲームは楽しい

次の仕事を探さなきゃ行けないのは分かっているけど、鬱状態と診断されて、考え込んでしまう時がある状態で次の仕事についてまともに働く気がしないけど、親からは急かされるのが本当に辛い日々を過ごしています。


ベッドで一日中うだうだして、22時頃に遊び始める完全な昼夜逆転の生活をしており、良くないと自分でも分かっているけど...今はこのリズムが自分の中で1番安心するからこの生活を許して欲しい。


APEXやCRSED、ソシャゲなどをしている間はまだ楽しいし、これからも生きて遊びたいと思ってしまう自分はただの甘えなのでしょうか?


この沼に陥っているような日々に終わりは来るのかと考えていたらまたブルーになってしまいそうなので今日は寝ます。


おやすみなさい。今日も平和

×

非ログインユーザーとして返信する